2014年09月27日

10月8日(水)にお茶会します

 21日の講座も終り、壊してしまったOSの復旧作業も終り、キンドル本の出版も終わり、やっとことさ落ちつきました。しばらくさぼっていたヨガを再びはじめたり。

 10月8日水曜日13時30分からお茶会します。
場所は相鉄線星川駅前のドトールにて。参加費は無料です。(お茶代は各自負担)。
幽体離脱や水晶透視やグルジェフや魔術や占星術全般のことで雑談しましょ。
最近、たてつづけに体脱成功レポが舞い込んだりしてるので、そういう方の参加も大歓迎です。
参加ご希望の方はoobe@tetramorph.toまでメールしてください。
これまでにお茶会に来たことがある方は連絡不要です。飛び込み参加OK。
21日の講座にいらした方もぜひどうぞ。

 キンドルで出した本は「干支九星旧暦表」という暦本です。気学や東洋系占星術のお供にぜひどうぞ。
 にしてもさぁ、一冊も売れないんだわw たくさん売れるような本でもないけど。
やっぱり300円くらいの読み物でないとだめなのかしら。キンドル本を作ることでキンドルリーダーの仕様がだいたいわかったんだけど主に小説向きの仕様なのね。読み物は簡単につくれるけど、漫画や絵本、正確なレイアウトが必要な表の表示は、できないわけではないけど苦手な作り。

投稿者: 大澤義孝  | 日記