2015年03月12日

3月21日土曜日 競馬透視の会

 場所は横浜近郊の区民センターにて。時間は1時から3時まで。参加費は500円です。
 参加ご希望の方はメールください。

 シンボル解釈による未来予想に挑戦するのが目的です。タロットや占星術、サイコロ、どんな予想法を使ってもかまわないけど、ご自分が使う道具は持参してください。私は主にタロットを使います。
 みんなで集まって楽しみながら透視力、直感力を磨きより精度の高い透視手法の確立をめざしましょう。
 競馬がはじめての人でもこまらないように、競馬のルールや馬券の買い方も説明します。初心者大歓迎。
 予想に自信があるときは馬券を買うもよし、自信がなければ観戦するだけでもよしです。
 競馬は毎週土日に開催されます。土曜日の透視の会では次の日の日曜日のレースを参加者全員で予想します。次の日にはテレビやJRAのサイトで、レースの様子と結果がわかります。
投稿者: 大澤義孝  | コメント(2)  | ギャンブル
この記事へのコメント
的中率は、いかがでしたか(笑)
タロットで競馬透視って、想像がつきませんが、どうやるんでしょうね。
投稿者: いけだ | 2015年04月08日 19:40
 三つのレースを予想しそのうち二つが的中しました。3戦2的中。
 主に色を手がかりにした予想法になりました。各馬には目立つように色が割り当てられているので。
 しかし勝馬を当てるだけでは勝てないのが競馬です。
投稿者: おーさわ | 2015年04月08日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。