2018年07月03日

「タロットの謎」のレビューへのお返事

 本のレビューがツイッターにあがっているよと家内が教えてくれた。私はツイッターをやってないのでブログで返信させていただきますね。

★夢然堂さん
キャプチャ1.GIF
 夢然堂さんのご活躍はかねてより存じております。そんな夢然堂さんに、ここまで言っていただけるとは大変光栄です。ありがとうございます。
キャプチャ6.GIF
 夢然堂さんに吹き込んだのはヘルメスでしたか。私に吹き込んできたのは女神様でした。
 タロットに正解はないというのは同意。論理的に考えればそうなります。しかし、タロットに接触して吹き込まれると、そうとは思えないほどのリアリティと確信を抱くようになるのではないですか。私はそれを消化するのにずいぶん手間取ってしまいました。

★三代目春駒さん
キャプチャ5.GIF
 本の帯に、小説家とか同人作家とかお話作りをする人々を読者ターゲットに含めようと提案したのですが実現しませんでした。こちらが望んでいた本書のツボを理解していただけて大変うれしいです。

★ラクシュミーさん
キャプチャ2.GIF
ありがとう!
世界で一番面白いタロットの本をめざして書きました。

★ママンミユキさん
キャプチャ7.GIF
ありがとう!

★やまだまさゆきさん
キャプチャ3.GIF

語りましょう!
-----
他にも数人以上がレビューを書いてくれているのを読みました。ありがとう!
投稿者: 大澤義孝  | コメント(1)  | 日記
この記事へのコメント
春駒です。取り上げていただき、また、ブログへメッセージもいただき、ありがとうござます。
大澤さんのご著書は、幽体離脱の2冊を拝読しております。
武術や気功を長らくやっており、幽体離脱も面白そうとチャレンジしましたが、離脱する前にいつも爆睡し、いずれも未遂に終わっております(笑)。
これからの一層のご活躍、期待しております。
投稿者: 三代目春駒 | 2018年07月03日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。